SSブログ

宿泊先のホテル その210 [ホテル]

今日は先日行きましたカンボジア旅行で利用したホテルを紹介します。前回'13/11のカンボジア旅行は現地出発のホテル、ツアー込みで、ホテルのレベルを変えられるタイプで訪れましたが、今回はExpediaでホテルを単独で予約しています。

・Prince D’Angkor Hotel & Spa

前回はシェムリアップの中心地まで歩いて2,30分かかるホテルでしたが、今回は中心部にあるホテルです。

離れの建物の1Fの部屋です。

浴室はバスとシャワーが別々にあります。

部屋の入り口はちょっとだけジャングルの中にある感じを受ける造りになっています。

中庭にプールがあります。ビリヤード台も置いてありましたね。

外観です。

3日目の朝食です。

4日目の朝食です。2日目は現地ツアーの出発の関係で、日本から持ち込んだものを食べています。

最終日の夕方頃、ロビーで生演奏が行われていました。

日本語が話せるスタッフも数人いて、フレンドリーに接してもらい良かったですね(^^)


nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 2

cheese999

昔、カンボジアの電話交換機関係の仕事をしたことがありますが、かの国の貧富の格差は今、どうなっているのでしょうね(^_0)ノ
by cheese999 (2019-03-23 08:56) 

せとっこ

3日目の夜には中庭のプールの周りで貸し切りのパーティが行われていましたので、日本と変わらないでしょうか…
by せとっこ (2019-03-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。