SSブログ

オーストラリアの旅 その5 [旅行]

シドニー国際空港に来ています。今回の旅行はあまりアップできませんでしたが、終わりに近づいています…

午前中はシドニー湾にあるコッカトゥー島に行ってきました。この島は囚人が、造船所で働かされた場所として負の世界遺産に登録されています。

旅行

旅行

旅行

旅行

旅行

旅行

午後はシドニー市内を軽く散策してきました。

旅行

旅行

旅行

旅行

初日と違って、快晴でしたね。おかけで、少し日焼けした感じです(^^;;;

旅行

ルビー プリンセス号は夕方に出港しました…

旅行

今はラウンジで夕食をいただいています。羽田空港には明日2/25 早朝5時過ぎに到着予定です(^^;


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。