SSブログ

20年 宮古島の旅 番外編 その5 [旅行]

今日は'20/10に行きました宮古島旅行の3日目に訪れた場所からです。

宮古島旅行で必ず訪れているのが、個人的にお気に入りの秘境と思っている来間島の長間浜。

が、行ってみたら近くにレストランを含むリゾート施設ができていました(^^;;;

とはいっても、浜辺に通る道も草木に割と覆われていますので、まだ秘境感は残っていました(^^)

多分ここは、海水浴には適さない波の高さだからと思いますが。。。

次に訪れたのが、元祖!?宮古島の浜 与那覇前浜です。10月後半ですが、この日は暑かったですので、泳いでいる人も含めて、それなりに人がいましたね。

※人が写らないようにしていますが、上の写真で左端に少し人をわざと入れています(^^;;;

この後、宮古島の北へ移動し、初日に雨で退散した、池間大橋まで。天気が良かったので、改めて行ってみました。

せっかくなので、橋も途中まで歩いてみました。

青い海は何度見てもいいですね(^^)

続きは明日掲載します!


タグ: 九州 日本
nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。