SSブログ

20年 宮古島の旅 番外編 その4 [旅行]

今日は'20/10に行きました宮古島旅行の2日目に訪れた場所からです。

と言っても、この日はレンタカーに乗らず、ホテルの周辺を散策しただけでした(^^;

朝一で半潜水船に乗り、そのあとリフトも利用していますが、東の方へと散策。

この丘の高いところにある上比屋ロードパークの展望台からです。

この後、宮古島の史跡を少しだけ見てたどり着いたのが、昨日も紹介したイムギャー マリン ガーデンです。

前日とは少し違うところを散策してみました。

日中ということもあって、海に入っている人がいますね。

ざっと歩いたところで、戻ります。

ちなみに空の色にばらつきがありますが、実際時々雨が降ってました。

明日は3日目を紹介します。


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。