SSブログ

20年 沖縄の旅 番外編 その2 [旅行]

今日は'20/12に行きました沖縄の旅、3日目の午前中からです。

宿泊先のANAインターコンチネンタル万座リゾートホテルから歩いて、万座毛へ向かいます。前回宿泊した'11/5の時は車で万座毛へ行っていますね。

行ってみたら手前に新しい建物がありました。駐車場の両側に商店しかなかった気がしたのですが、随分変わった感じです。

有料になっていたせいもあるのか、モニュメントもいくつかありました。

万座毛です。天気が良ければいうことないのですが…

時計回りに1周する散策ルートになっています。

建物に戻ってきました。お土産店、飲食店があります。

屋上は展望台になっていて、海側と陸側を眺めることができます。とはいえ、残念ながら万座毛は見えません(^^;

見学を終えホテルに戻り、少しのんびりしたあとチェックアウトし空港へと向かいます。明日は最後に訪問した場所を紹介します。


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。