SSブログ

宿泊先のホテル その262 [ホテル]

今日も'21/1に行きました稚内・小樽旅行で利用したホテルの紹介です。

書いていませんでしたが、航空券は’21/3分まで’20/9の時点で購入していました。併せて、例のキャンペーンもあって、’21/1分まで宿泊するホテルを予約済みでした。

で、当初2日目は札幌に宿泊するつもりで予約していたのですが、’20/12の時点で休業が決まり断念。他の場所も考えたのですが、雪に阻まれるとどうしようもなくなることから比較的安全そうに思われた小樽に変更しました。

・ホテルソニア小樽

年初だからということと、予約していた時はまだ例のキャンペーンがありましたので、暴走しました(^^;

ホテルソニア小樽

部屋を入るとスリッパが並べられていました。

ホテルソニア小樽

ホテルソニア小樽

ホテルソニア小樽

ホテルソニア小樽

宿泊した部屋の様子です。2食付を予約しました。

で、何が暴走しているかというと、

ホテルソニア小樽

ホテルソニア小樽

部屋からの眺めは小樽運河ビューです(^^)

おまけになぜかよくわかりませんが、客室では最高階です。この上の階は大浴場です。

※楽天トラベル経由で予約しています。もちろん、この時点ではキャンペーンは打ち切られているため、割引価格ではありません…

ホテルソニア小樽

ホテルソニア小樽

夕食まで時間がありましたので、小樽市内を散策しました。

ホテルの外観と、小樽運河にかかる橋から見た奥のホテルです。

ホテルソニア小樽

17時過ぎの小樽運河です。雪がだいぶ降っています。。。

暴走ついでに、付けていた夕食も。。。

ホテルソニア小樽

ホテルソニア小樽

お皿に乗っているのはメインではありません。。。

ホテルソニア小樽

ホテルソニア小樽

ホテルソニア小樽

ホテルソニア小樽

ホテルソニア小樽

ホテルソニア小樽

ご飯とお吸い物です…

ホテルソニア小樽

締めはフルーツです。

このブログが食レポブログではありませんが、おいしくいただきました(^^)

ホテルソニア小樽

ホテルソニア小樽

ロビーの様子です。

ホテルソニア小樽

ホテルソニア小樽

ホテルソニア小樽

朝食です。朝から海鮮丼がいただけます(^^)

ホテルソニア小樽

朝8時半過ぎの小樽運河の様子です。


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。