SSブログ

宿泊先のホテル その278 [ホテル]

今日から'21/4月終わりから5月初めにかけて行きました北東北旅行で利用したホテルを紹介していきます。

まずは初日からです。

・ホテルルートイン 弘前駅前

ビジネスホテルチェーン店利用です(^^)

駅前ということで、青森空港から公共バスで弘前駅に着いた後、早々にスーツケースをホテルに預けて、観光に出かけてきました。

ホテルルートイン 弘前駅前

観光を終え、改めてホテルにチェックイン。ベットは普通のビジネスホテルに比べると広めでしょうか。

ホテルルートイン 弘前駅前

ホテルルートイン 弘前駅前

部屋から眺めです。弘前市内の宿泊は2度目ですが、前回はこの写真に写っているホテルに宿泊していますね。

逆に、ホテルの外観を写すのを忘れています(^^;

ホテルルートイン 弘前駅前

ホテルルートイン 弘前駅前

朝食です。結構しっかりしたものがでますね。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。