SSブログ

生き物をみよう その83 [動・植物園]

今日も先週行きましたの「日本の旅」からシリーズものを紹介します。

・サンピアザ水族館

新札幌駅近くにある水族館です。

小さな水槽がたくさんありました。

サンピアザ水族館

クマノミだけがいるのではなく、下に小さなエビが何匹かいます。

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

割と大きめのタツノオトシゴでした(^^)

サンピアザ水族館

水槽が狭そうです(^^;;;

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

えっという感じに小さな水槽にたくさんの魚類がいます(^^;;;

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

ペンギンもいました。

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

アザラシも小さな水槽ながら、泳ぎまくっていました(^^)

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

水面付近で泳ぐ魚のようです。

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

サンピアザ水族館

小さめの水族館でしたが、種類は割と多いですね。


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。