SSブログ

宿泊先のホテル その291 [ホテル]

今日も引き続き'21/10中旬に行きました「日本の旅」から5泊目のホテル紹介です。

・羽田エクセルホテル東急

東急ホテル系初宿泊です。

'20/1以来の東京(関東)宿泊です。「日本の旅」と称しながら、’20/6の国内旅行再開以来、関東には宿泊できていなかったので、1泊ぐらいは入れたかった一方で、旅程を決めた'21/4時点で状況がわかりませんでしたので、羽田空港宿泊にしてみました。

昨日の「ひこーきから その310」にも記載していますが、羽田空港到着後、第2ターミナル 1階到着ロビーから2階出発ロビーに上がっていますが、ホテルのフロントが2階出発ロビーの階にあるためです。

羽田エクセルホテル東急

羽田エクセルホテル東急

部屋の様子です。

羽田エクセルホテル東急

バスルームの様子です。

素泊まり予約しました。

羽田エクセルホテル東急

羽田エクセルホテル東急

羽田エクセルホテル東急

予約した部屋の特徴は空港ビューです(^^)

羽田エクセルホテル東急

部屋の配置、階の関係で、他の部屋でも空港が見えるとは限らない感じです。

羽田エクセルホテル東急

羽田エクセルホテル東急

翌朝5時過ぎの羽田空港の様子です。

予約した当初は、ホテルへ夕方過ぎにチェックイン、チェックアウトも30分程遅くするつもりでしたが、搭乗便の変更が発生したため、滞在時間が短くなってしまいました(^^;;;


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。