SSブログ

和歌山の旅 その1 [旅行]

10月に行きました「日本の旅」を掲載中ですが、今日からマイカーで和歌山県に出かけています。マイカーで宿泊旅行に出かけたのは'16/7以来5年ぶりですね。

ちなみに今月は'20/4以来飛行機利用はありません(^^;;;

今回の旅行の前半のテーマはもちろん世界遺産。熊野本宮大社をはじめ、付近の世界遺産の写真がありませんので、今回出かけてみることにしました。なお、大昔に行ったことがある場所もあります。

熊野古道 伊勢路にある七里御浜で、改めて世界遺産の場所を確認。

まずは、熊野速玉神社へ。

近くにある新宮城跡にも立ち寄ってきました。

南に下り補陀洛山寺へ。

熊野古道 大辺路付近も撮影して今日は終了です。

宿泊先で会食をいただきました。今回はここで2泊します。

マイカーということで、待ち時間がないため、今回はその日の夜、更新することになるかと思います。


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。