SSブログ

宿泊先のホテル その323 [ホテル]

西日本の旅を終了したところで、夏のスペシャル企画!?をやろうかなと思ったのですが、ネタが溜まっていますので、旅行前に掲載していた'22/2に行きました大分旅行の続きを掲載したいと思います。

・ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

連泊2泊目です。

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

ロビーからの外の眺めです。

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

フリーのラウンジです。

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

1泊目に続いて、フルコースの夕食を頼んでみます。ドリンクも前日と同じく3点セット(スパークリング、白、赤)をいただきます。

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

前日と同じくANA SFC特典で割引してもらっています。

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

せっかくベランダに温泉浴槽がありますので、お湯を入れてみます。いっぱいになるまでに結構時間ががかります。

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

お湯につかるとこんな感じで別府市内を眺めることができます。

※1.手前の戸を開けることができます。

※2.この写真はアングルだけで実際には服を着たままで、入っていません(^^;;;

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

翌日朝8時前の部屋から見た外の様子です。

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

2泊目の朝食です。

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

焼きたてのクロワッサンが配れました(^^)

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

このスムージーもお勧めでいただいたものです。

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

この後、インターコンチネンタル アンバサダー特典のレイトチェックアウトを利用して16時近くまでホテル内でのんびりです。

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

ホテル内の温泉浴場と自室の温泉浴槽を利用したと思います。

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

帰るときに外はまだ寒いからとバレーパーキングサービスでレンタカーを玄関まで持って来てもらいました。ありがたかったです(^^)

次回はインフィニティプールを体験してみたいですね。


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。