SSブログ

ヒコーキから その352 - ANA NH329 [飛行機]

今日は'22/6に行きました宮古島旅行から掲載します。

・ANA NH329(名古屋/中部[NGO] - 宮古[MMY]) '22/6搭乗

ANA NH329

ANA NH329

この時点では中部国際空港 セントレアの国際線はまだまだ少ないです。

ANA NH329

出発までまだ時間がありますので、チェックイン時にスーツケースを預けた後、FLIGHT OF DREAMSへ。1度訪れたことがありますが、入場料が無料になってからは初めてです。

ANA NH329

ANA NH329

ANA NH329

ANA NH329

ANA NH329

ANA NH329

ANA NH329

ANA NH329

ANA NH329

ANA NH329

名古屋からだとなかなかの乗る機会のないB787を間近で見てきます(^^)

ANA NH329

ANA NH329

第1ターミナル制限エリア内へ。ANAのお土産屋が無人店舗に変わりましたが、セントレアではほとんど利用する機会がなく…

ANA NH329

セントレアエアラインラウンジでカプチーノをいただきます。

ANA NH329

ANA329便で宮古島へ向かいます。

ANA NH329

機内で昼食をいただきます。

ANA NH329

ANA NH329

ANA NH329

梅雨時とあって天気が良くありませんでしたので、機内からの眺めは少なめです。

※22年は梅雨時期がおかしかったですね。

ANA NH329

ANA NH329

ANA NH329

ANA NH329

約2時間半で宮古空港に到着です。


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。