SSブログ

宿泊先のホテル その361 [ホテル]

今日も引き続き'22/8に行きました上五島旅行から、2日目に宿泊した場所を紹介します。

・島宿 御縁

小値賀島にある宿です。港から少し離れていますが、行きは歩いていきました。

島宿 御縁

島宿 御縁

島宿 御縁

島宿 御縁

部屋の様子です。和室です。室内はきれいですね。

島宿 御縁

バスルームは普通のビジネスホテルと変わらないです。

12時半過ぎでしたが、チェックイン、スーツケースを置き、シャワーを浴びた後、無料で普通の自転車を借りて島内を巡ってみました。

島宿 御縁

島宿 御縁

夕食です。

島宿 御縁

コーヒーは自由にいただけます。

島宿 御縁

いろいろな有名人が訪問、宿泊しているようです。左下には衆議院議員の方の名前も…

島宿 御縁

島宿 御縁

部屋にあった宿の案内図です。いろいろなコーナーがあるようです。

島宿 御縁

島宿 御縁

朝食です。

港までは車で送っていただきました。

食事場所は朝晩、活気がある感じでよかったです(^^)


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。