SSブログ

2009年 空の旅<ブロンズ編> その33 [空の旅]

2009年飛行機 ペルー編-5日目('09/12/29)です。

この日はクスコの南 400kmの所にあるチチカカ湖までバスで向かいます。

クスコの街を7時過ぎに出ました。

標高4,338mのラ・ラヤ峠を超えます。いつもならぶらついて写真を撮るのですが、さすがに酸素不足で歩く気になりませんでした。こんなところでも、しっかりとお土産屋があります。

チチカカ湖の湖畔にある街 プーノに着きました。

チチカカ湖ではトトラ葦で作られた人工の島 ウロス島を見に行ってきました。草でできているとは思えないほど、しっかりしていました。この後、雨がぱらつきいたものの、ほとんど濡れずにホテルに到着。その後、部屋に入るとものすごい雨とともに雷鳴が鳴り響きました。空が不思議な赤色をしていたのですが、残念ながら酸素不足がピークで、とてもカメラを持つ気も起こらず、写真がありません(><)

さて、先月のエジプト旅行の写真だけを本編ホームページに載せました。旅行記は当面先になりそうです(^^;それにしても、今年の海外編は一つも書けてないですね(^^;;;今年中に1つは仕上げたいなと。

http://www.venus.dti.ne.jp/~kfuruta/Overseas/Egypt1/Egypt1_1.htm
http://www.venus.dti.ne.jp/~kfuruta/Overseas/Egypt1/Egypt1_2.htm
http://www.venus.dti.ne.jp/~kfuruta/Overseas/Egypt1/Egypt1_3.htm
http://www.venus.dti.ne.jp/~kfuruta/Overseas/Egypt1/Egypt1_4.htm
http://www.venus.dti.ne.jp/~kfuruta/Overseas/Egypt1/Egypt1_5.htm
http://www.venus.dti.ne.jp/~kfuruta/Overseas/Egypt1/Egypt1_6.htm
http://www.venus.dti.ne.jp/~kfuruta/Overseas/Egypt1/Egypt1_7.htm
http://www.venus.dti.ne.jp/~kfuruta/Overseas/Egypt1/Egypt1_8.htm


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0