SSブログ

ヒコーキから その22 [飛行機]

シドニーからの帰りです。行きはソウル/仁川経由でしたが、帰りはシンガポール経由です。

・シンガポール航空 SQ234(シドニー[SYD] - シンガポール[SIN]) '08/12搭乗

お昼ご飯をシンガポール航空のラウンジで済ませます。

ちょうど窓からは、シンガポール航空のA380がシンガポールに向かうようでした。シンガポール航空のシドニー - シンガポール線は、基幹路線といいう位置づけのようなので便数が多いようですね。

搭乗する飛行機がスポットに入ったようです。

シンガポール航空234便に乗ります。

思わずファーストクラスと見間違うような、ビジネスクラスです。横1-2-1列シートになっていました。

夕食です。

シンガポール時間22時ですが、夜食という感じで食事が提供されました。

・シンガポール航空 SQ672(シンガポール[SIN] - 名古屋/中部[NGO]) '08/12搭乗

シンガポール チャンギ国際空港です。現地時間の深夜ですがかなりにぎわっていました。

名古屋行きのシンガポール672便に乗ります。シドニーからの便が良かっただけに、同じビジネスクラスのシートを期待したのですが、この時はオープンタイプのシートで、かなりがっかりしてしまいました。夜便ということと、シートが仕切られていませんでしたので、機内、食事の写真はありません。

地図画像

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0