SSブログ

宿泊先のホテル その232 [ホテル]

今日も’19/年末に行きましたスペイン旅行で利用したホテルを紹介します。前半3連泊したコルドバからです。

・Hotel Cordoba Center

コルドバ駅から歩いて10分、旧市街へは歩いて20分ぐらいの所にあるホテルです。

正面の建物がホテルの外観です。割と大きいですね。

朝食付きの部屋をエクスペディアから予約しました。

バスルームも割と広めです。

1泊目の朝食です。

地上階ロビーの様子です。

2泊目の夜に撮影した外観です。

2泊目の朝食です。ちょっと甘いものも食べていますね(^^;

2泊目の朝の外観です。ライトアップが少し派手目ですかね(^^;

3泊目の朝食です。ちなみにこの日は元旦1/1ですね。


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。