SSブログ

宿泊先のホテル その243 [ホテル]

今日は7月に行きました道東旅行で利用したホテルを紹介します。

・ANAクラウンプラザホテル釧路

飛行機は紋別空港を利用しながら、釧路空港が近くにある釧路宿泊という、ちょっと変わった旅程になっています(^^;

いつものIHG系のホテル利用です。今回も前回のANAインターコンチネンタル石垣リゾートに引き続き、ポイント利用による宿泊で、2泊しました。

前回はリブランドする直前の'13/7に釧路全日空ホテルとして宿泊しています。

ANAクラウンプラザホテル釧路

ANAクラウンプラザホテル釧路

ANAクラウンプラザホテル釧路

ANAクラウンプラザホテル釧路

ポイント利用ですので本来は一番安い部屋になりますが、IHGプラチナ会員ということで、高層階の少し広めの部屋になった感じです。

ANAクラウンプラザホテル釧路

バスルームです。

ANAクラウンプラザホテル釧路

1泊目朝7時頃の部屋から見た様子です。今回の旅行はほぼこんな感じの天気でした。。。

ANAクラウンプラザホテル釧路

ANAクラウンプラザホテル釧路

ポイント利用ですので朝食は付いていませんが、チェックイン時にANA SFC特典の割引料金で朝食券を購入しました。

この時期とあって、ビュッフェ形式ではなく、またレストランも使わず、2階にあるホール内でいただきます。なお、飲み物はカウンターでメニューの範囲内でオーダーできます。

ANAクラウンプラザホテル釧路

ANAクラウンプラザホテル釧路

2泊目の朝食です。若干内容が違います。ちなみにチェックイン時に洋食か和食が選べるのと、当日も改めて確認されます。

ANAクラウンプラザホテル釧路

2泊目の朝8時頃の部屋から見た様子です。

ANAクラウンプラザホテル釧路

ホテルの外観です。


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。