SSブログ

20年 道東の旅 番外編 その1 [旅行]

今日から4連休ですが、本ブログの記事は’20/7の4連休に行きました道東の旅を引き続き掲載します(^^)

昨日までシリーズ分を掲載しましたが、シリーズから外れるものをリアルタイム旅行記に近い形で、何回かに分けて掲載します。

さて、今回は中部国際空港から羽田空港を経由して、お昼過ぎに紋別空港に到着。そこからレンタカーを利用して知床半島へ。

15年ぶりに知床五湖に。

ビジターセンターにあった模型です。※ホントはミュージアムシリーズに掲載したかったのですが、撮っていたつもりがこの写真しかなく、止めました(^^;

知床五湖からさらに奥に移動し、カムイワッカ湯の滝へ。車ではそれ以上進めないのですが、歩いてなら届けたうえで、自己責任で進めるようです。。。あいにく雨交じりの天気でしたので、未舗装の道ですので泥だらけです。

帰りは、時々エゾジカに遭遇。何回かは車を止めて、撮影してみました(^^)

そのあと、この日の宿泊先の釧路まで移動します。この日は大移動でした(^^;


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。