SSブログ

ヒコーキから その272 [飛行機]

今日も'20/10に行きました鳥取・北岡山旅行の飛行機を紹介していきます。

・ANA NH296(鳥取[TTJ] - 東京/羽田[HND]) '20/10搭乗

作者の出身地から愛称が鳥取砂丘コナン空港です。

ANA NH296

ANA NH296

ANA296便で羽田空港に向かいます。

ANA NH296

手前に鳥取空港、左奥に鳥取砂丘が見えます。

ANA NH296

プレミアムクラス利用です。飲み物は癖になった青汁です(^^)

ANA NH296

上空は一面真っ白の世界です。

ANA NH296

ANA NH296

千葉県上空まで来ました。

ANA NH296

ANA NH296

ANA NH296

羽田空港に到着です。奥にスターウォーズ塗装機がいました。

・ANA NH085(東京/羽田[HND] - 名古屋/中部[NGO]) '20/10搭乗

ANA NH085

ANA NH085

羽田空港にはお昼頃着きましたが、一旦制限エリアを出て、改めて中に入りました。

ANA NH085

ANAラウンジの手前にあったメッセージボードです。季節は空きですが、ANAのシンボルフラワーとしてヒマワリが描かれています。

ANA NH085

ANA NH085

飲み物の種類を変えながら、時間待ちです。

ANA NH085

ANA NH085

名古屋行きANA85便で戻ります。

ANA NH085

夜景はこれだけしか撮れていないです(^^;

ANA NH085

ANA NH085

この便もプレミアムクラス利用です。飲み物は同じく青汁です!!


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。