SSブログ

鳥取・北岡山の旅 番外編 その5 [旅行]

今日も引き続き'20/10に行きました鳥取・北岡山旅行からで、3日目でこの旅行のラストです。

宿泊先の休暇村 奥大山をあとにし、鳥取空港に戻ります。

途中、国道9号線(自動車専用道/山陰自動車道)の道の駅 はわいに立ち寄ります。

昔の羽合町(はわい)を含む湯梨浜町にある道の駅です。

奥に東郷湖を眺めることができます。

少し東にある綺麗な砂浜 石脇海岸に立ち寄ります。といってもあいにくの天気です(^^;

続いて、鳥取市内に入り因幡の白兎で有名な白兎海岸へ。

こちらも綺麗な海岸のはずですが。。。(^^;;;

この後、鳥取空港から羽田空港を経て中部空港に向かい、この旅も終了です。

さて明日からまだまだ続く国内旅行の第9弾 2泊3日の宮古島旅行を掲載していきます!!


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。