SSブログ

宿泊先のホテル その252 [ホテル]

今日は'20/11に行きました香川・高知旅行で利用した宿泊先を紹介します。

・かんぽの宿 伊野

今回は2泊とも高知県での宿泊です。1泊目は、いの町にあるかんぽの宿を利用しました。

かんぽの宿 伊野

かんぽの宿 伊野

シングルルーム利用で2食付予約です。

かんぽの宿 伊野

最上階の部屋からの眺めです。目の前は仁淀川です。

かんぽの宿 伊野

かんぽの宿 伊野

かんぽの宿 伊野

かんぽの宿 伊野

かんぽの宿 伊野

かんぽの宿 伊野

かんぽの宿 伊野

地元の食材も利用した夕食です。

かんぽの宿 伊野

かんぽの宿のマスコットみたいですね。

かんぽの宿 伊野

冷たいのが欲しくなったので、売店でアイスを購入しました(^^)

かんぽの宿 伊野

翌朝の7時前のホテルからの眺めです。見えている橋はJR土讃線です。

かんぽの宿 伊野

レストランの様子です。

かんぽの宿 伊野

かんぽの宿 伊野

かんぽの宿 伊野

朝食です。ちょっと、ピントがずれてしまっていますが(^^;;;

かんぽの宿 伊野

レストラン内の席によっては川辺を眺めることができます。

かんぽの宿 伊野

かんぽの宿 伊野

撮影した場所からはわからないですが、丘の上に建物があります。


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。