SSブログ

バルト三国の旅 その24 [旅行]

無事自宅に戻っています。

旅行

旅行

旅行

今回のバルト三国の旅は個人旅行としては過去最長の7泊10日の旅となりました。正直途中の旅程は情報不足で怪しいところもあって、うまく周れるのか心配なところもありましたが、当初の計画通り世界遺産7か所行けてよかったと思います。写真も1,869枚撮影していますが、一部はシリーズの中で紹介できると思います。とりあえずの準備が間に合いませんので、週末までは今回の感想などを掲載したいと思います。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

バルト三国の旅 その23 [旅行]

東京国際空港 羽田空港に到着しました。ヘルシンキは10度以下ということもあって暑く感じますね(^^;

旅行

旅行

旅行

さてこれから名古屋まで飛んだあと、列車を乗り継いで自宅へ戻ります。

いつもなら、空港から先はマイカーなのですが、行きは新幹線を利用していますので、いつものルートが使えないです(^^;


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

バルト三国の旅 その22 [旅行]

ミュンヘン国際空港に来ています。帰途につくと書きながら、ヘルシンキより、さらに行きに経由したウィーンよりも日本から遠ざかっています(^^;;;

旅行

ミュンヘンまでは結構揺れましたね。一時的に陸地が見えたもののほとんど雲海状態でした。

旅行

ミュンヘンは晴れています。今は現地時間が移動しましたので更に-1時間の時差7時間で10/26 PM7時過ぎです。

ラウンジで夕食をいただいてのんびりです。

旅行


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行