SSブログ

スウェーデンの旅 その6 [旅行]

空港でのチェックインを終え、搭乗時間まで休憩です。

旅行

使うことがないかなと思っていましたが、非常用にと持ってきた会員証が役立ち、軽食にありつけました。とはいえ、ホントは野菜が欲しかったのですが(^^;

今回乗る航空会社の仕組みを把握していませんでしたので、スーツケースの手続きが有料でした。インターネットチェックインをすればよかったみたいですが‥機内の飲食も有料のようです(^^;

試練は続きそうです‥(^^;;;


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

スウェーデンの旅 その5 [旅行]

おはようございます。引き続きパリ シャルル・ド・ゴール国際空港のホテルにいます。今は現地時間7/21 AM6時半過ぎ、日本時間はPM1時半過ぎですね。

旅行

今日も曇った感じの天気です。気温は16度ぐらいと肌寒く感じますね。

旅行

とりあえず、朝食は済ませましたので、あと少ししたら、チェックインカウンターの方へ向かいたいと思います。

今日もうまく辿り着けるか、怪しいですが(**;


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

スウェーデンの旅 その4 [旅行]

えーー、まだパリ シャルル・ド・ゴール国際空港にいます。。。

飛行機が3時間の出発遅れになり、それを待たずに飛行機がキャンセルされちゃいました(*_*)

スーツケースを引き取り、カウンターで振替便に変えてもらい、空港ホテルを予約し、今は空港内のホテルにいます。

旅行

スウェーデンで宿泊するホテルは、代理店で予約したものだったので、代理店に電話をかけて対処。遅延の時にもかけていたので、2度もお願いすることに‥

明日の振替便は今まで訪れたことのない国で、乗り継ぎ時間も短いことから、うまくたどり着くのか怪しいですが、夕方までにはスウェーデンへ着く予定です。

今回の遅れで、世界遺産2か所は行けなさそうです(ˆˆ;;;

何回も行っていると、たまにはこんなこともありますね‥


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

スウェーデンの旅 その3 [旅行]

フランス パリ シャルル・ド・ゴール国際空港に来ています。今は現地時間7/20 18:30、日本時間は7/21 AM1:30ですね。

旅行

旅行

空港周辺は雨が降っていますね(ˆˆ;夕食代わりの軽食をいただいたあと、搭乗する予定です。今のところ、滞在先のホテルには深夜前には着く予定です。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行